人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日(真岡出身)

レポートが非常にはかどらないので気分転換に書きます。書いたところで何が転換するのかまったくもって不明ですが。

恐竜は恒温動物であるというのはもはや定説です。人間は変温動物ではありません。実は自分は小さい頃は恐竜が発掘したかったのですが、いつの間にか人間の痕跡に興味をもってました。何でだろう。…何でだろう。自分には哲学は難しくてできません。でも考えてる雰囲気は好きです。

今欲しいもの…猫バス。あのふわふわさがたまらない。さつきちゃんが気持ちよさそうで。猫バスが照れるとこがかわいくて。猫バスのテーマ曲がかっこよくて。猫バスに乗ってF1に出たらシューマッハもライコネンもバリチェロもごぼう抜きだ。ざま見ろフェラーリ、マクラーレン。見えないけど。(終わり)
by d_koukoken | 2004-07-23 18:27
<< 7月28日(真岡出身) 7月22日(真岡出身) >>