パーティだよ!政治家全員集合!

昨日の夕方~深夜にかけて、試験直前にも関わらず、2月・3月にインターンでお世話になる代議士のパーティーに参加させていただきました。やったことは会場の案内・警備(金属探知機担当)・おみやげ渡しなどですが、普段見れないようなものを見れて良かったと思っています。

さて、また来賓の方が多い多い・・・。泉州・河内の国会議員、選挙区内の府会議員、市町村長、市会議員など。ただ、極めつけはやはり小沢一郎でした。
貫禄あります。主役の代議士さん曰く、<雲の上の人>
さすがですね。

しかし、あれは気をつかう仕事ですね。頭を下げまくるのが仕事ですからね。たいへんな仕事だ・・・。
[PR]
by d_koukoken | 2005-01-23 01:25 | 泉州出身
<< 1月30日(愛知出身) 1月17日 >>