6月29日

おばんです。夜中に投稿いたします。昨日バイト中に不注意で軽い怪我をして、念のためにバイト先の方と病院に行ってきました。ご迷惑をおかけしました。さて、病院にはいろんな人が訪れてました。急な発熱でヨレヨレになってる子供をつれてきたお母さん、通報を受けて自殺未遂の人(命に別状はなかったそうですが)を連れてきた刑事さん、入院中の学校の先生に息子を連れて脅しをかけにきた黒人のおばさん…(この人の叫び声、とてもやかましかったです)。いろんな人がいるなと思いつつ病院を出ました。それにしても今日の夜まで風呂に入れないって嫌だな。汗かきの僕にとっては体臭が気になるので精神的にしんどいです。あと今日は田辺のボックスに行ったけど誰もこなかったよ。残念です。ではでは
[PR]
by d_koukoken | 2007-06-29 01:38 | 桑名出身
<< 7/5 6/28 >>