謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。
皆様には健やかに新年をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。

旧年中、考古研の活動では皆様にお世話になり、心から感謝の気持ちを申し上げたいと思います。ありがとうございました。

さて、年明けからは、試験や新歓の準備などの様々な行事が控えております。また、就職活動もより一層本格化するほか、進学や就職のための準備もあり、お忙しくなる方もおられると思います。
考古研の一役員として、皆様が安心できるようキッチリと運営の仕事を担い、「楽しく」「和気藹々」としたサークルを造り上げるべく頑張りたいと思います。

どうぞ本年もご指導賜りますよう心よりお願い申し上げます。

最後になりますが、2008年が皆様にとりまして素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。(帰省先である香川県の実家より)
[PR]
by d_koukoken | 2008-01-01 10:26 | 讃岐出身
<< 下見@円山公園その1 12月8日 >>