カテゴリ:豊前出身( 2 )

6月20日

現実逃避ついでにここにも書いてみることにします。
4月の見学会でY氏にいただいた蓮の種、未だ蒔いておりません。
Y氏、芽は出ましたか?出たら是非、写真にとって見せてくださいませ(他力…

そういえば、新歓の飲み会が近いですね。幹事やってくれた人、ありがとうございます。
当日は大人しくしておきます。

最近、免許関係の変化が激しいですね。あまり詳しいことは知らないのですが、2009年から教員免許が更新制になるそうですね…。考古学のほうでも、民間団体が埋蔵文化財調査士という資格を作ったと言うニュースを聞きました。
そういう私は、自動車の普通免許さえ持ってませんが…。
[PR]
by d_koukoken | 2007-06-21 00:16 | 豊前出身

更新してみる

10ヶ月ぶりの秘かなる更新です。
今日は成績表貰ってきました。
もうすぐ3回になります。最近、時の経つのが加速してるような気がします。
目の下のクマが酷いです。よく、院生ですか?と聞かれます。違います。2回生です。
けれど、最近物忘れが激しいです。メモ帳がないとすぐに忘れます。しかし、メモしてもその紙がどこにあるのか忘れます。刺激の少ない大学生活を送っているためでしょうか?そんなはずは無いです。
知り合いがきのこ王国に行って写真を取ってくれたようです。マリオのキノコ王国じゃないですよ。そういう施設が北海道にあるらしいです。
[PR]
by d_koukoken | 2007-03-23 22:30 | 豊前出身