カテゴリ:桑名出身( 13 )

12月8日

きのう、また急性胃腸炎になってしまいました。寒くて揚げ物が恋しくなるこの季節。食べ過ぎに注意しましょう。ではでは
[PR]
by d_koukoken | 2007-12-08 00:22 | 桑名出身

就活はじまりました

先日、大阪ドームでMナビ主催の合同説明会があったので、会長(仮)氏ほかY下氏、野D氏と参加してまいりました。パチンコ屋さんのブースが大手メーカー企業のブース並みにでかくて時代を感じました。帰りに食べたラーメンがとてもうまかったです。昼飯少なかったので余計にうまかったです。ではでは
[PR]
by d_koukoken | 2007-12-01 23:51 | 桑名出身

9月23日

もう夏休みも終わりです。インターン、ゼミ合宿などほとんどイベントが終わりました。なんもできんかったです。予定していた旅行もバイトなどの予定が重なり中止になり、結局近場の神社仏閣をめぐることで欲求不満を解消、途中でめぐり疲れて下宿に引きこもり…。インターンですべてを出しつくし、残りの半分の休みはまったくやる気になれず、ぎりぎりになってやっとゼミの課題を作成し、寝不足でぼろぼろになりながらゼミ合宿に参加…。果たしてこの夏休みの間に何かを得られたのか?ひと夏の経験が自分の血となり肉となっているのか?難しいところです。なんかしょっぱいです。ではでは
[PR]
by d_koukoken | 2007-09-24 00:00 | 桑名出身

8月22日22時

2日前からインターン始まりました。すごいです…。まじでお勧めです。ではでは
[PR]
by d_koukoken | 2007-08-22 22:31 | 桑名出身

8月4日 

今日、空手道場の練習があり白峰神宮に行ったのですが、境内のご神木で蝉が大量に(たぶん5,6匹)脱皮していました。生命の神秘を感じました。先生が蝉って食えるのかとおっしゃいました。ちょっと困りました。ではでは
[PR]
by d_koukoken | 2007-08-04 22:34 | 桑名出身

7月19日

今週、祇園祭行ってきました。バイト帰りに独りで行きました。蟷螂山を探していたのですが、見つかりませんでした。来年就活が終わってたら再びチャレンジします。それにしても夏祭りに野郎一人で行くことがすごくあほらしいということを今さらながら知りました。ではでは
[PR]
by d_koukoken | 2007-07-19 00:27 | 桑名出身

7月14日

お晩です。今日、下宿に「子バエ(うんか)」が大量発生しました。いま駆除作業をしています。キンチョーリキッドをがんがん焚いているのに奴らをいっこうに撃退できません。全滅させるまで気になって寝れない・・・。誰か助けて。
[PR]
by d_koukoken | 2007-07-14 01:39 | 桑名出身

7月13日

台風が近づいてますね。恐いですね。ではではまた。
[PR]
by d_koukoken | 2007-07-13 21:39 | 桑名出身

6月29日

おばんです。夜中に投稿いたします。昨日バイト中に不注意で軽い怪我をして、念のためにバイト先の方と病院に行ってきました。ご迷惑をおかけしました。さて、病院にはいろんな人が訪れてました。急な発熱でヨレヨレになってる子供をつれてきたお母さん、通報を受けて自殺未遂の人(命に別状はなかったそうですが)を連れてきた刑事さん、入院中の学校の先生に息子を連れて脅しをかけにきた黒人のおばさん…(この人の叫び声、とてもやかましかったです)。いろんな人がいるなと思いつつ病院を出ました。それにしても今日の夜まで風呂に入れないって嫌だな。汗かきの僕にとっては体臭が気になるので精神的にしんどいです。あと今日は田辺のボックスに行ったけど誰もこなかったよ。残念です。ではでは
[PR]
by d_koukoken | 2007-06-29 01:38 | 桑名出身

6月23日

飲み会お疲れ様でした。僕はバイトや、習い事の関係であまり参加できなかったですが、楽しめました。次こそはべらぼうに酒飲みまくってはしゃぎまわりたいです。♪ではでは。
[PR]
by d_koukoken | 2007-06-23 23:27 | 桑名出身