<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月28日(真岡出身)

死ぬかと思いました…。合宿は。

というのも、行きの途中で山が崩れまくってるし、工事しまくってるし、挙句の果てには島茶臼山の地主さんの家へ行く橋が落ちてるし…。久美浜の皆さんが無事でよかったと本気で感じました。台風の爪痕が激しかった…。

車について。自分は今回初となる運転者でしたが何とか乗り切りました。安全運転安全運転。帰りには反田さんに「運転うまくなりましたね」って言われました。カーナビは意にそぐわない道ばかりを案内するのでみんなで面白がって行きましたが、つかえねえ。やけにV字ターンを要求するのが気になるし。梶岡君が音声案内のボリュームをMAXにしたので、異常に耳障りな無意味マシンと化しました。

そして西井君がヒットしました。彼の「米食え、米」という発言と妙なアクションが頭から離れません。まだ思い出し笑いをします。

みんな楽しかったかな。調子崩してませんか?

そんなこんなで作業自体は杭打ち以外あまり進みませんでした。人命を優先したので。まだ先は長そうだ。何故今年はこうも運がないのか。日頃そんなに悪いことしてないと思うのですが。

最後になりましたがお誘いを受けていた丹後郷土資料館の細川さん、もしここをご覧になっていたらお詫びを申し上げます。測量の進行状況の関係で結局たずねることができませんでした。今度行くときは是非寄らせてもらいます。

以上合宿の報告でした。  小森
[PR]
by d_koukoken | 2004-11-28 18:15 | 真岡出身

11月18日(泉州出身)

寒くなってきました。今日も寒い中、1限目の英語購読に出席するため朝6時起きで、1時間50分かけて大学まで来たのですが、悲劇がありました。
先生がなかなか来ないと思っていたら事務のおばちゃんが登場し、『先生、風邪ひきはって休講になりました。』・・・。木曜は1限だけなんです。英語→出席だからこそ、朝イチ1コマのみでも来るのに・・・。

身も心も寒い日になりました。
[PR]
by d_koukoken | 2004-11-18 18:15 | 泉州出身

11月6日(真岡出身)

御久しぶりです。そうでもない人もいますが。とりあえず発表の準備が終わったのでなんとなく更新してみました。あはは。

今は買ったのに聞けなかったCDを聴きまくってます。ブラフマンとかB-DASHとかとか。テーブルの上にあるキンカンはもうしばらくいらないかな。部屋がきたねえ…。

特に意味のあることを言うでもなく。失礼をばいたしました。何というどうでもよさ…。見た人の後悔を誘う魔のぞーん。
[PR]
by d_koukoken | 2004-11-06 18:13 | 真岡出身