<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス(愛知)

クリスマスですね。悲しいですね。今年も一人で明石家サンタを見ます。むなしいですね。
今年も終わりですね。今年は、色々と敗北を喫した一年でした。来年こそは!
[PR]
by d_koukoken | 2004-12-24 17:14 | 小牧出身

12月20日(泉州出身)

まともな人かどうかわかりませんが・・・、久方ぶりの執筆になります。

さて皆さん、年末年始の飲み会シーズンになりました。先日の経験から申しますが、飲み過ぎだけでなく、食べ過ぎにも注意しましょう。食べ過ぎ(焼肉)は、本当に悲惨です。家に帰ってから2時間ほどの間、強烈な吐き気に苦しみ、朝になってからも胃が荒れて大変でした。腹八分目って大事ですよ。

汚い話になってしまい、すみませんでした。

それでは皆さん、元気な胃腸と共に、よい新年をお迎えください。
[PR]
by d_koukoken | 2004-12-20 18:05 | 泉州出身

12月17日(真岡出身)

おはこんばんちは。この挨拶はどの時間にも対応できてすばらしいですね。
特に書くこともないのですが、更新が滞ってしまうのも悪いので、無理やりルーティンな感じで書いてみます。

実はびっくりニュースがあります。自分は明日から加悦に出張に行って参ります。日曜日までですが、郷愁を味わって来ようとおもいます。

別にびっくりでもなんでもないですね。よく考えるとびっくりって変な言葉ですね。とっくりと似ていますね。。。

とっくりというと何故かヘチマのたわしを思い出します。ヘチマは糸瓜と書きます。食べようと思えば食べられるのかな。。。

収集がつかなくなるのでこの辺で…。何が言いたいんだこれは。まともな人の執筆を期待します。(終わり)
[PR]
by d_koukoken | 2004-12-17 18:04 | 真岡出身

12月8日(真岡出身)

暫く更新が滞りまして…。まあここにそんな期待してる人もいないと思いますが。

一気にやることがおわり、少し戸惑い中です。めまぐるしく動く世の中で、果たして自分は生きていけるのか。できたら今のまま…無理なら潔く。

ってこんなこと言っててもつまらない。最近田辺のボックスノートで「もっさりさんとくまのブーさん」という連載を始めました。気づかれてないかもしれませんが。そしてすぐに終わる気配がぷんぷんします。飽きっぽいので。

《今までのあらすじ》もっさりさんは人間の男性でもっさりしたかっこに山高帽をかぶっています。くまのブーさんはいつもおならばかりしているかわいい小熊です。彼らは京都同志社のの新町ボックスから謎の巡業にでます。おとといに天気がよかったので出かけました。のまず食わずで旅を続け、今日は奈良ファミリーでトイレを借りたお礼にそこで興行をしました。奈良の人たちはとてもあたたかく彼らを迎えてくれました。さあ、次はどこに行くのでしょう…。

なにか言ってもめちゃくちゃで何もおもしろくない。
[PR]
by d_koukoken | 2004-12-08 17:57 | 真岡出身