<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

終わった…

テストがいろんな意味で終わりました…。とうとう考古研伝統の語学落としをやっっ…ちまいました。テストを受けらんなかった。

もう知ったこっちゃねえ。なんとかなるだろう。スーパーZ戦士として生きていきます。

旅が私を呼んでいる…嗚呼。現実にさよなら。

<もっさりさんとくまのブーさん2>
加悦を旅立った二人は仙台に向かうことにしました。楽天イーグルスの本拠地に乗り込んでモーニ○グ娘の変な歌に対抗しようという魂胆です。試練となりそうな予感がしています。でもそんな試練なんかより牛タンにひかれる二人です。大成功を収めれば食べられそうです。

とりあえず京都で旅の途中に食べるお菓子を買って電車に乗り込みました。ポッキーを食べながら…膝の上に落ちたお菓子のかすをはらいながら…(つづく)
[PR]
by d_koukoken | 2005-01-31 00:50 | 真岡出身

1月30日(愛知出身)

久しぶりに書きます。今日は、京都外語大で漢字検定の試験を受けてきました。
隣のおじさんが、ポケモンのバトル鉛筆で試験を受けてました。
帰りに、河原町通りをふらふらしていたら、暴走族がぶいぶい言わしてました。
愉快な一日でした。
[PR]
by d_koukoken | 2005-01-30 20:56

パーティだよ!政治家全員集合!

昨日の夕方~深夜にかけて、試験直前にも関わらず、2月・3月にインターンでお世話になる代議士のパーティーに参加させていただきました。やったことは会場の案内・警備(金属探知機担当)・おみやげ渡しなどですが、普段見れないようなものを見れて良かったと思っています。

さて、また来賓の方が多い多い・・・。泉州・河内の国会議員、選挙区内の府会議員、市町村長、市会議員など。ただ、極めつけはやはり小沢一郎でした。
貫禄あります。主役の代議士さん曰く、<雲の上の人>
さすがですね。

しかし、あれは気をつかう仕事ですね。頭を下げまくるのが仕事ですからね。たいへんな仕事だ・・・。
[PR]
by d_koukoken | 2005-01-23 01:25 | 泉州出身

1月17日

えー…何も書くこともないのですが、滞るのもまずいので。

もうすぐテストですね。というかもう自分は一つ本当に終わってしまいました。本当に終わりです。

特に書くことがないのでもっさりさんとくまのブーさんの連載をここで始めようと思います。

……加悦に行ったもっさりさんとくまのブーさんは、そののどかさにびっくりしてしまいました。気を取り直して町長さんのところに行くと、合併でゆれる与謝郡に潤いを与えて欲しいとのことです。
二人は加悦最大のショッピングモール『ウイル』で興行を始めました。お昼時でもあったのでたくさんの人が集まりました。不良も来ました。加悦での興行も大成功です。

終わると町長さんに交通費と今のところ加悦でしか売っていないサンガリアのコーヒー5種類をお土産にもらいまた旅立ちました。次はどこへ行くのでしょう。(つづく)
[PR]
by d_koukoken | 2005-01-17 19:07 | 真岡出身

1月6日

あけましておめでとうございます。閉めましてさようなら。

…ってこんなこと言っててもしょうがない。

冬休みの思い出を一つ。うちの母方のじいちゃんが庭の木の実を食べに来る小鳥たちをブローバックのエアガンで打ち落として追い払ってました。

今年もがんばろう。がんばりましょう。
[PR]
by d_koukoken | 2005-01-06 20:12 | 真岡出身