<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

6月28日

最近、忙しくて投稿できてません・・・、すいません<(_ _)>

番狂わせが起ころうが、何が起ころうともイタリアの優勝を信じています!!
というか、それ以外の国に優勝させてたまるか!って感じです
チョコにブラジルを叩いてくれることを期待していたんですが・・・、無理っぽいですね
期待はずれ・・・、ニャホニャホタマクローどうにかしろー!
[PR]
by d_koukoken | 2006-06-28 01:19

6月25日

ブラジル戦を観戦された方、お疲れ様でした。
こっちは熟睡している最中にメールで起こされたり、と散々でしたがね・・・。
(↑しかも5時前と6時過ぎの2回も)

さて、決勝トーナメント参加国が出揃いましたので、あらためて順位予想を・・・、

優勝:スペイン
準優勝:アルゼンチン
他、4強:イタリア、ポルトガル

希望の星、ブラックスター・ガーナよ!ブラジルを倒せ!!!
大番狂わせを見たい!!
[PR]
by d_koukoken | 2006-06-25 00:26 | 泉州出身

6月24日

ベスト16が出揃いましたね
日本は残念でした
私は、イタリアの優勝を心から願っています
シナリオ通り、チェコを落としたことだし、がんばってほしい
[PR]
by d_koukoken | 2006-06-24 16:56

6月21日

昨日の結果
エクアドル 0-3 ドイツ
コスタリカ 1-2 ポーランド
スウェーデン 2-2 イングランド
パラグアイ 2-0 トリニダード・トバゴ

今大会、微妙におもしろみにかける・・・
[PR]
by d_koukoken | 2006-06-21 12:08

6月20日

昨日の結果
トーゴ 0-2 スイス
サウジアラビア 0-4 ウクライナ
スペイン 3-1 チュニジア

今大会は、強豪国の取りこぼしが本当にない
番狂わせがなさ過ぎるのも、ある意味つまらないかも
[PR]
by d_koukoken | 2006-06-20 15:24

6月19日

昨日の結果
日本 0-0 クロアチア
ブラジル 2-0 オーストラリア
フランス 1-1 韓国

韓国は大健闘してますね
日本は、トーナメントへの進出の可能性は残しましたが、正直きついですね・・・
ブラジル戦で3点差以上で勝たなくてはいけません
そんなの至難の業、どだい無理な話です
可能性は何%あるのやら
[PR]
by d_koukoken | 2006-06-19 14:35

6月18日

昨日の結果
ポルトガル2-0イラン
チェコ0-2ガーナ
イタリア1-1アメリカ

奥州の方に変わって更新です。
個人的に大好きなチェコが負けて大ショックです。
ガーナはW杯初勝利だそうですが、ニャホニャホタマクロー元ガーナフットボール協会会長も大喜びの結果ですね。
イタリアもアメリカと引き分け、グループEは混戦模様です。
ポルトガルのグループ通過も決定しました。
さて今日は日本-クロアチアですね。この試合に日本の運命がかかってますのでご注目を。
ではでは(三重人風)
[PR]
by d_koukoken | 2006-06-18 18:58 | 呉西出身

6月17日

昨日の結果
アルゼンチン 6-0 セルビア・モンテネグロ
オランダ 2-1 コートジボワール
メキシコ 0-0 アンゴラ

アルゼンチン、強いですね
死のグループなんて言われてましたが、圧倒的な力で突破を決めるなんて・・・
ブラジルがクロアチア相手に1-0だったし、本命はもしかしたらアルゼンチンかもしれませんね
[PR]
by d_koukoken | 2006-06-17 17:17

6月16日

昨日の結果
エクアドル 3-0 コスタリカ
イングランド 2-0 トリニダード・トバゴ
スウェーデン 1-0 パラグアイ

イングランドの決勝トーナメント進出が決まりました
ついでに、ドイツも
トリニダード・トバゴの健闘を心より応援しています
ドワイト・ヨークのW杯での得点が見たい!!
[PR]
by d_koukoken | 2006-06-16 14:47

6月15日

昨日の結果
スペイン 4-0 ウクライナ
チュニジア 2-2 サウジアラビア
ドイツ 1-0 ポーランド

強豪国は、取りこぼすことがないですね
アジア勢のサウジが勝ち点1を獲得しましたね
日本より先に・・・
正直、悔しい
[PR]
by d_koukoken | 2006-06-15 13:35