<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月31日20時

インターン終了しました。反省ばかりの毎日でしたが参加できてよかったと思いました。友人も出来、いろんな人からいろんなことを学びました。終わってしまうと少しさびしいです。夕方の気候もなんか秋っぽくなってなんか切なくなってしまいました。1,2回生の皆さんも参加しようと思ったらぜひ参加してください。合宿型インターンがお勧めです。まじでやばいです。次は考古研の合宿ですな。どんな思い出が作れるのか楽しみです。ではでは
[PR]
by d_koukoken | 2007-08-31 20:23

8月26日21時

皆さんお元気でしょうか。インターンが始まって1週間たちました。8月もあと少しで終わっちゃいますね…。時間が経つのって早いな…。もう少しで合宿です。ではでは。
[PR]
by d_koukoken | 2007-08-26 21:19

8月22日22時

2日前からインターン始まりました。すごいです…。まじでお勧めです。ではでは
[PR]
by d_koukoken | 2007-08-22 22:31 | 桑名出身

8月4日 

今日、空手道場の練習があり白峰神宮に行ったのですが、境内のご神木で蝉が大量に(たぶん5,6匹)脱皮していました。生命の神秘を感じました。先生が蝉って食えるのかとおっしゃいました。ちょっと困りました。ではでは
[PR]
by d_koukoken | 2007-08-04 22:34 | 桑名出身