人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日(真岡出身)

テストが非常につまらない。癒されたい。。。こんな自分でも癒されたいとは思います。読みにくさマックスだったので少し改善しました。改善されてませんが。

最近は祇園祭のせいか恋の話をよくききます。一緒に行く人がいないとか愚痴ってたり、いい感じだとか幸せそうだったり、はたまた倦怠期だったり。。。夏はほんとに恋の季節なんだなあと思いました。
考古研の皆さんはどうですか?ぐだぐだしてますか?それとも悶々としてますか?それとも甘い生活を送ってますか?古墳が恋人とか言ってる場合ではないのか。。。?
自分は暑さにまけて草いじり以外は動けません。恋人は一緒にカブトムシを採りにいってくれる人がいいなあと思います。夏だし。変か。。。爆竹をぶっ放したいと思う今日この頃。大学生だしやりませんが。(終わり)
by d_koukoken | 2004-07-19 18:26
<< 7月22日(真岡出身) 6月23日(真岡出身) >>