人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日

GWも終わり、新歓も残りコンパぐらいとなってきました

今年の一回生も、二回生の9名よりは少ないものの、5名と3・4回生より多いようです
このまま拡大していった場合、ボックスに人が入りきるのか?
田辺のボックスは全員集まると座れない人まで出始めてます

さて、もうすぐ『ドイツ ワールドカップ』ですねぇ~(^o^)
試合を見たいのでサークル活動に参加しないかもしれません
4年に一度何で許してね、会長!?
ついでに、講義にもかも(笑)
同志社大学の卒業生である『ツネ様』も出場されます!
みんな、次の日の講義のことなんて忘れて、日本代表を応援しよう!!

夏に向けてコンパも多くなるので忠告
『飲み会、コンパなどでハメを外しすぎて他人・親に迷惑をかけないようにね(笑)』
ねえ、〇リ〇ロ君?

と言った冗談はさておき、27日の新歓コンパ、お楽しみに!

考古研でも、浮いた話ないのかなぁ~?
みなさん、期待してます☆
私も人の心配してられる、立場ではありませんがね(^^;)
by d_koukoken | 2006-05-22 03:43
<< 5月23日 4月24日 >>