人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった…

テストがいろんな意味で終わりました…。とうとう考古研伝統の語学落としをやっっ…ちまいました。テストを受けらんなかった。

もう知ったこっちゃねえ。なんとかなるだろう。スーパーZ戦士として生きていきます。

旅が私を呼んでいる…嗚呼。現実にさよなら。

<もっさりさんとくまのブーさん2>
加悦を旅立った二人は仙台に向かうことにしました。楽天イーグルスの本拠地に乗り込んでモーニ○グ娘の変な歌に対抗しようという魂胆です。試練となりそうな予感がしています。でもそんな試練なんかより牛タンにひかれる二人です。大成功を収めれば食べられそうです。

とりあえず京都で旅の途中に食べるお菓子を買って電車に乗り込みました。ポッキーを食べながら…膝の上に落ちたお菓子のかすをはらいながら…(つづく)
by d_koukoken | 2005-01-31 00:50 | 真岡出身
<< 2月16日 1月30日(愛知出身) >>