人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下見@円山公園その1

 久しぶりの投稿です。前回の投稿から随分と間隔が空いてしまいましたが、これからは定期的に投稿していきたいところです。

 さて、つい先日、花見の会場となる円山公園(八坂神社)に下見に行って参りました。
 公園までの道順、園内の花見会場、そして桜の開花状況を見てくることが目的です。

下見@円山公園その1_c0018534_10471520.jpg

下見@円山公園その1_c0018534_1103293.jpg


 八坂神社の境内もかなりの賑わい。
 そんな中、おみくじに挑戦してみました。さて、今年一年の考古研の運勢は・・・・


下見@円山公園その1_c0018534_111030.jpg



 なんと大吉でした。(決してコラではありませんよw)
 予想外の展開に驚きましたが、今年一年間、考古研もこんな風に幸運であるといいですね。
 その後、考古研の安定と発展を願って神社にお参りをしたのは言うまでもありません。


 あれ、肝心の円山公園と桜は?長くなったのでその2に続きます。あしからず。
by d_koukoken | 2008-03-29 10:52 | 讃岐出身
<< 下見@円山公園その2 謹賀新年 >>